ロゴ作成のコツ

初めまして! デザイン設計部の小野です!

本日は皆さんに、私がメインで携わっているロゴ制作チームの様子を紹介するとともに、簡単なロゴ作成のコツを紹介してしまいます!

ロゴ制作チームの様子・・・

めっちゃ音楽聞きながらやってますが・・・真面目に仕事してます!(笑)

これから作成するロゴが、ほかの競合他社と似通っていないかチェック中なんです。いろんな企業のホームページをのぞいていますね。

ところで、皆さん作業場所がカフェみたいなところだと思いませんか?

実はここ、社内の会議スペースなんです!最近できたばっかりでおしゃれでかっこいいです!

ロゴ制作のポイント!

紹介はこのぐらいにして、コツを一つ伝授します!!

それは、文字と図形を組み合わせるです!!

・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です