今回はココナラで、フェイスブックグループのヘッダー画像を作らせていただきました。

FBグループ「犬好きさん集まれ~」
https://www.facebook.com/groups/2254479361240108/

フェイスブックグループのヘッダー画像は、スマホで見た時とパソコンで見たときに、画像の見える範囲が違うんですよね(笑)パソコンで見たときに、ヘッダーの上下が若干隠れてしまいます。

ですので、見えなくなってしまう部分も考慮し、画像の真ん中に文字や犬の顔が集まるようにデザインしました。フェイスブックグループのヘッダーを作る際は気を付けてみてください。

個人的には2枚目がお気に入りです(笑)小さいワンちゃんたちが集まっていてかわいいですよね!

このようなヘッダー制作は、以下のページにて行っています。
https://coconala.com/services/701589

ご注文いただきありがとうございました。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP