今回は macky1014 様のヘッダー画像を作成させていただきました!!
今回新たにヘッダー画像を設定したいとのことで発注いただきました。

文言にもあるような「考え方」や「WEB関連」であることがパッとわかるように
イラストを選択しました。

ココナラでのデザイン制作の実績もいくらかたまってきました!
クラウドワークスやランサーズにも挑戦しようかなと考えている今日この頃です(笑)


ヘッダー画像作成サービスは以下から受け付けています!
https://coconala.com/services/730916

また、WordPressサイト構築やデザインのお仕事など受け付けていますので、
Contactからご連絡ください!


関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP